人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクフライデーのタンデムでサイクリングした記録です


by th924
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

070901 タンデムで高野龍神スカイライン

高野山・中の橋駐車場-(高野龍神スカイライン)-護摩談山(往復)  地図はこちら

朝起きたら "晴れ!" だったので、急遽タンデムサイクリングに行くことにした。行き先は、何と "高野龍神スカイライン!” だ。中の橋の駐車場に車をおいて、護摩談山目指して出発した。ロードでもきつくてあまり行くことのなかった道を、果たしてタンデムで往復できるのだろうか、という思いはあったが、行ける所まで行って引き返すことにした。アップダウンの連続には参ったが、何とか護摩談山の駐車場まで往復することができた。大台ケ原に続いて近場の目標だった「高野龍神スカイラインを護摩壇山まで往復」を達成して、ますます乗鞍に近づくことができたようだ。

それにしても疲れた。特に帰りの登りはこたえた。でも、インナーローではあるが降りて押すことなく走り切れたことには、自信を持っていいんじゃないかな。kunちゃんも後ろでかなり頑張っていたようだ。明日は筋肉痛でロボットのようになっているかもな(笑)

070901 タンデムで高野龍神スカイライン_a0103850_11235116.jpg
高野龍神スカイラインを護摩談山に向かってGOGOGO!

070901 タンデムで高野龍神スカイライン_a0103850_1124784.jpg
道端に咲いていたユリの花

070901 タンデムで高野龍神スカイライン_a0103850_11242587.jpg
ハギの花(秋やなぁ…)

070901 タンデムで高野龍神スカイライン_a0103850_11243428.jpg
山の家しみずのある休憩所のコスモス

070901 タンデムで高野龍神スカイライン_a0103850_1124437.jpg
同じくコスモスのアップ (バックにタンデムを入れてみました)

070901 タンデムで高野龍神スカイライン_a0103850_11245755.jpg
ごまさんスカイタワーまであと1.8kmの水場 (涼しいので帰りにここで弁当にしました)

070901 タンデムで高野龍神スカイライン_a0103850_1125843.jpg
ついに到着! 護摩談山

070901 タンデムで高野龍神スカイライン_a0103850_2219825.jpg
ごまさんタワーとバイクフライデー・ファミリータンデム

070901 タンデムで高野龍神スカイライン_a0103850_1125261.jpg
帰りの登りはきつかった。kunちゃんも「疲れた~」

070901 タンデムで高野龍神スカイライン_a0103850_11253221.jpg
にわか雨に追いかけられて高野山まで頑張りました。

by th924 | 2007-09-01 22:19 | サイクリング